金色のオーラの人【後編】

後編

ものすごくオーラの出ている、取引先の人。

その人の趣味とは・・・?

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

本当に素敵な方でした。

内面の素晴らしさが、にじみ出ていました。

今でも仕事で出会うたびに、ドキドキします。(恋ではないです笑)

私も内面を磨いて、オーラを綺麗な色にしたいな・・・

 

~~おまけ~~

このおじ様の、最近の挑戦していることを聞いたら、

「お遍路巡り」らしいです。

車などに頼らず、自分の足で全てを巡る予定とのこと・・・

ストイック!!!

もう、尊敬しかない。。

どこまでも素敵な方だなと改めて感じました☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.